原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ライティング・ホリック

GW明けたあたりからブログ更新若干滞ってましたが。

3月の怒涛の文学賞締切ラッシュからひと月。

色々忙しいし上半期はちょっとくらいまったり進行で行こう、と思ってたんですが、

気がつきゃ長編1作、短編2作書いてました。

そりゃ余計忙しいってもんだ。

その合間でKindle本の出版準備とかこまごました雑務もやってるわけだし。

で、いっぱい書いたら当然そのあとには推敲をしないといけないわけで。

まぁ、推敲も嫌いではないんですけど、

推敲だけやってて新規に文章を書いていない状態が続くと、

これはこれで不安になるんですよね。。。

基本的に、何かしら書いていないと不安になるここ数年。

毎日読まないと忘れていく英語のように(あぁぁぁ)、

文章も書かないと退化しそうで不安になるんですかね。

ということで、今日短編脱稿。

明日は今年は久々の交流会に顔出してきます。