原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

おすすめの緩キャラ「CRAFT HOLIC」

前々からいつかは紹介しようと思っていたクラフトホリック

多分、名前は知らなくてもみなさんどこかで見たことがある抱き枕じゃないでしょうか?

こんなん↓

クラフト 抱き枕クッション:ピンククラフト 抱き枕クッション:ピンク
()
シャディ

商品詳細を見る

で、紹介するのでもちろんですが、このシリーズも大好きなキャラの一つでして。

結構設定が細かいんですよー。CRAFT惑星の宇宙人で今は地球に遊びに来てるとか、

子ども型にはお尻に蒙古斑がついてるとかww

蒙古斑が星型でまじかわいいです。

ただでさえぬいぐるみを集めまくってしまうので、

このシリーズについては、「クマ型 Jr」を基本的に集めることにしています。

クマ型 Jrはこのタイプですね↓

クラフトホリック(アクセント) コドモクラフト ピロークッション(抱き枕) ボーダースロース(くま)クラフトホリック(アクセント) コドモクラフト ピロークッション(抱き枕) ボーダースロース(くま)
()
クラフト

商品詳細を見る

ちなみにうちにいるのは、

・ブリティッシュ柄(我が家での通称:ブリ子)

・チョコミント柄(我が家での通称:ミン子)

・富士山柄(我が家での通称:フジ子)

・バレンタイン柄(我が家での通称:チョコ子)

・パイナップル柄(我が家での通称:パイ子)

・ピエロ柄(我が家での通称:ピエ子)←こいつは例外的にウサギ型

・惑星柄(我が家での通称:プラ子) ←本日の新入りNEW

クラフトホリック

※背景の布団がなんか見苦しくてすみません。。。

クラフトホリック、触り心地ももふもふでハイパー癒し系でお勧めです。