原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「戦う僕らのRGB」後日談「after the Festival」出しました

引っ越し終わるまでブログ書かないと言いつつ、

準備がひと段落したので書く。

ということで8月の新刊出せました!


戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―
(2013/07/31)
晴海まどか

商品詳細を見る

「戦う僕らのRGB」後日談、ショートストーリー集です。

夏色超爽やか表紙は、本編に引き続き佳奈子さんに作っていただきました!

本当に感謝ー。今回の表紙もまじ素敵過ぎ!夏休みモード満点!

今回は後日談ショートストーリー集ということで、

<タイ・フェス>後のあのキャラやこのキャラの

あんなこんなの話がたくさん詰まっております。

本編ではあまり出さなかったラブコメ要素も満載です。

楽しんでいただければこれ幸い。

なお、引っ越しの都合で今週アップロードしてしまいましたが、

来週金曜日から無料キャンペーンも実施予定です。

無料で読みたい方は来週までお待ちください。

100円払っても早く読みたーいという奇特な方がいらっしゃれば止めませんのでどうぞ!

明日は引っ越しじゃー。