原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【ご紹介】漫画家・若尾はるか先生の「美女♂menぱらだいす」

今日の記事は漫画の紹介です。

先日、桜塚やっくんが37歳の若さで交通事故で亡くなられて、

衝撃を受けた方は多いと思います。

私もツイッターで第一報を見て目を丸くしました。

そのやっくんがやっていたバンド、美女menZの漫画を、

生前桜塚やっくんと親交のあった漫画家 若尾はるか先生が

現在パブーで無料公開されています。

美女♂menぱらだいす

実は若尾先生とは昨年交流会でお知り合いになり、

その後お仕事の縁でお話をさせていただく機会があったのですが、

桜塚やっくんの漫画を描いていると

楽しそうにお話されていたのがすごく印象的でした。

やっくんのことを直接知らない私ではありますが、

少しでもこの漫画が読まれたらいいなぁと思い、

今回こちらで紹介させていただきました。

無料ですし、WebでもePubでもKindleでも読めます。

よかったらぜひダウンロードしてみてください!