原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ムーミンのぬりえ

昨日ムーミンネタを書いたばかりですが。

昨日はちょっと作業に煮詰まったので、

久々にぬりえなどをやってみました。

フィンランドに行ったときに買ったものです。

SBSH0017.jpg

日本にムーミングッズは多けれど、

ぬりえはそうそう買えまい。

で、塗ったのがこちら。

SBSH0016.jpg

ムーミンママです。

ぬりえは結構好きなんですが、

大人のぬり絵みたいなすごいことはできません。

普通に塗るだけです。

このぬりえ本、何気に160pもあるのですが、

まだ5pしかできてません。先は長い……。

まぁ久々に文章書く以外の頭を使ったら少しすっきりしました。

ちなみに海外のお土産にぬりえは結構おすすめです。

日本とは違った形態の物が色々あって面白いです。

イタリアでもぬりえ買って帰ってきました。まだやってないけど。

というわけで本日のブログも保守。

今月は今のところ毎日ブログ書けてます。

月末まで行けるかなぁ。

あと予告。

明日から三日間、Whiteクリスマスの無料キャンペーンやります


戦う僕らのWhiteクリスマス (RGBシリーズ)戦う僕らのWhiteクリスマス (RGBシリーズ)
(2013/12/08)
晴海まどか

商品詳細を見る

RGB完結祭りと称して、既刊も7冊無料になる予定です。

よろしくお願いしますー。