原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ企画 前宣伝

なんだか世間的にはクリスマスイブですね!

平日だし昨日クリスマスディナーに行って来てしまったりで、

いつもと何ら変わらない一日を過ごしましたが。

あ、スーパーで1本280円のローストチキンだけ買ってみました!

というわけで前置きはどうでもいいのですが、

次のコラボ企画の前宣伝。せっかくクリスマスイブですし!

今年の7月から準備を進めていた、

現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ企画について、

公式サイトの方に詳細ページを追加しました!

現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ企画

今月末に1冊、来月初旬に1冊、作品をリリースします。

タイトルはこちら↓

生と死を見つめるサスペンス

あなたは傘に入れない

 →私が書いた作品イメージを基に、いけぶんさんが表紙イラストを作成。

近未来の東京を舞台に揺れ動く少女と少年を描く

機械じかけのShooting Star

 →いけぶんさんが描いたイラストイメージを基に、私が小説を執筆。

公式サイトの方では表紙イラストも一部だけ公開しております。

ザ・アートといった感じのパンチのあるイラスト、ぜひご覧ください!

それでは、メリークリスマス!