原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」第5話-1を更新しました #ララノコン

更新したのは昨日ですが、

ララノコンエントリー作品の最新話アップしました。

よかったらクリックどうぞ。

明日が雨でも晴れでも

第5話-1 反省

5-1.jpg

後半線突入。終わりが見えてきた。

この話って、時間軸があんまり変わらないんだよなー。

全体通して3日くらい。

そういえば、ララノコン参加者の方が

ライトなラノベコンテスト ジャンル別作品検索(仮)

というのを作っておられました。

「恋愛もの」に入れられてました。合ってる。

ララノコン界隈の盛り上がりはKDPイベントラッシュに揉まれていたこともあり

ちょっと離れて見てますが、楽しそうでいいですねぇ。

なんか色々がんばります。