原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2013年最後の新刊「あなたは傘に入れない」出しました!

最後のダメ押しならぬ2013年最後の新刊出しました!

あなたは傘に入れない
白兎ワークス (2013-12-27)

ちょっと画像大きめにしてみました。

とりあえず表紙がアート!

ってことで、前々から宣伝しておりましたが、

現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ作品です!


◆あらすじ◆

真面目な海良田南と問題児 浅古啓一。

正反対の二人のクラスメイトの秘密を偶然にも知ってしまった俺は、

否応なしに彼らが抱える事情に巻き込まれていってしまう。

二人の目的は?

そして森の奥で眠る白骨の秘密とは?

生と死を見つめるサスペンス文学。


高校生が主人公のお話ですが、

RGBなどの軽めの作品とは雰囲気の異なるお話です。

公式サイトにも作品詳細ページを追加しています。

サンプルも読めますのでぜひ!

また、今回のお話のモチーフの一つが、

以前ブログにも取り上げたイタリア・ローマの骸骨寺です。

よかったらこちらの記事もどうぞ。

というわけでこれで本当に今年の新刊は最後です。

1月入って早々に無料キャンペーンやる予定ですのでぜひ!