原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

日本独立作家同盟の「月刊群雛 (GunSu) 2014年02月号」が来週発売です

このブログでも何度かちらちら告知しておりますが。

来週の火曜日、1/28に「月刊群雛 (GunSu) 2014年02月号」が創刊されます。

日本独立作家同盟の月刊誌です。

1/28になるとこちらのページから各販売サイトに飛べるようになります↓

月刊群雛 (GunSu) 2014年 02月号 (創刊号)

Kindleストアだけでなく、iBookskoboでも配信される予定です。

また、BCCKSというサイトでは紙版も買えるようです。

でもって大変ありがたいことに、本日、作品の告知もしていただきました!

晴海まどかさんの新作「君には傘がよく似合う」が「月刊群雛 (GunSu) 2014年02月号」に掲載!

掲載いただいた上に、こうやって紹介していただけるのって嬉しいですね。

本当にありがとうございます。

なお、上記のページ内に「ライティング・ホリック」という単語がありますが、

Google+上の私のキャッチフレーズです。

ちょっと前にこれに変えたんですがこんなところで使われるとはw

でもほんと、最近結構やばいレベルに来てる気がするんですよね。

会社辞めて以来、1日中作品のことを考えるようになっちゃったこともあり、

2日作業できない日があるとちょっとお腹のあたりが気持ち悪いというか

うずうずして落ち着かなくなるというか……。

(実は8月にイタリア行っている時も若干だけど現地で推敲作業とかしてた)

そういや、ちょっと前にエゴサーチしたらこんなページが引っかかりました。

電子書籍名言まとめ

うち二つがプロフィール・あとがきに書いたライティング・ホリック系の

言葉だという……。どういう基準かわからんですが。

何はともあれ。

インディーズ作家を応援するマガジン「群雛」、来週発売です!

せっかくなので私は紙版を買います!