原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「2・14 [アンソロジー短編集]」販売開始しました!

昨日ですが、予告していたわーくしょっぷ vol.2の販売を開始しました!

2・14 [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)

明日は節分ですが、いっきにバレンタインモード!

というわけで、『バレンタイン』がテーマのアンソロジー短編集です。

テーマは『バレンタイン』ですが、ブコメは私の作品だけです。

いやー、結構バラけてびっくりでしたね。みんなやりますな。

テーマは同じなれども、今回も作品のジャンルはバラバラです。

この「わーくしょっぷ」ですが、

小説学校のお仲間たちの作品を集めたものになります。

前作の「わーくしょっぷ」を出したあとに打ち上げをしまして、

そのときに「次は2月にテーマ『バレンタイン』で出そう」ということに。

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]

一応、私が言いだしっぺなので編集・校正を担当しています。

とはいえ、校正と言っても明らかな矛盾や気になる点がない限りは

基本的に日本語と誤字・脱字のチェックだけです。

みなさん文章上手なので助かっております。

でもって、表紙は作品も寄稿いただいている楢野さん作。

内部に表紙が作れる方がいると非常にありがたい!

今回の表紙もかわいくてヒャッホー!ってなりました。

ちなみにこの「わーくしょっぷ」という名称ですが、

通っていた小説学校の講座名です。

通信添削コースと通学コースがありまして、

この通学コースの名称が「ワークショップ」でした。

というわけでこの「わーくしょっぷ」、手間暇はかかっておりますが、

打ち上げでおいしいビールを飲むのが主だった目的の一つです。

2/6(木)から無料キャンペーン実施予定なので、どうぞ持っていってください!

もちろんその前にDLしていただいて投げ銭いただいても結構です!

打ち上げに補てんいたします!