原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「2・14 [アンソロジー短編集]」無料キャンペーン始まりました!

今日から五日間無料ですー!

2・14 [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)

よかったら持っていってください。

でもって、こちらも併せて無料です。

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]

つんどく速報でも紹介された1冊になります。

サイバーパンクと恋愛とヴァイキング譚の詰め合わせ『わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]』

今回はテーマが「バレンタイン」ということで。

どんなお話がつまっているのか1行紹介。

楢野葉「水晶柱」

大人の恋愛小説。鉱石の展示即売会であるミネラルショーの描写は必読です。

晴海まどか「彼女のチョコと呪いの顛末」

ブコメです。草食系男子を書きたかったのですが意外とがんばってました。

笹原祥太郎「再生と失意のバレンタイン」

チョコを贈る習慣のない日本が舞台の老舗洋菓子店の奮闘記。

山田宗太朗「エーデルワイス(スノーフレッシュ)」

オーストリアのビールの名前を冠した純文学。

これこ「君の冷たい手」

どこか不気味な雰囲気の少女たちの友情を描いた物語。

そんなこんなでバレンタインと言いつつジャンルはバラついています。

とりあえずぽちっといただけたら嬉しいです!

もしよろしければ感想や気に入った1作があれば教えてください。

ちなみにこの五人で例のごとく打ち上げを実施予定です。

今日の夕方はお店探しに一人奔走。

エーデルワイススノーフレッシュ飲みたかったんですが、

昼間から開いているビアホールはなかった……残念。

繰り返しますが、無料キャンペーンは2/11夕方までです!