原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもやまクラブの3巻を書いていたりします

ブログのネタがなくて困っております。

という感じですが今日も更新。

近況でいうと、

4月に出す予定の作品のラフ画などいただいていたりするのですが、

もうすぐよもクラの続編出すよと言いつつそっちをアップすると

なんだかもうわけがわからなくなりそうなので、とりあえず自制。

もう、ものすごくかわいいキャラ画なので、

早々にお披露目したい感はあるのですが。我慢我慢。

というわけでよもやまクラブのお話。

よもやまクラブと最後の番人(上)

実は今月、推敲の合間にちまちま3巻を書いています。

構成的にちまちま書きやすいので、ほんとうにちまちま。

で、25日までには脱稿したいと思っています。

なぜなら、25日発売の群雛3月号のインタビューで、

3巻まで脱稿しています」と書いてしまったからです。

(25日までには書き終わってるだろうと思って書いてしまった)

なので、今日明日くらいでがんばって脱稿したいと思います。

予定があったりなかったりですけど。

まぁ4巻の布石的な感じなので、あんまり枚数いかなそうな感じかなぁ。

3巻は6月に出すつもりなので、全然急ぎではないのですけども。

ちなみに3/6に出すと言っている続編は推敲がひと段落したので、

ちょっとデータを修正したら完成しそうです。よかったよかった。

2月もあと1週間。

なんだか近々ライターっぽいこともできそうな今日この頃。

がんばろー。