原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告1-2】「ルピナスの戯言」表紙公開

4月に出すと予告していた、

ルピナスの戯言」の表紙公開です。

lupinus_top.jpg

表紙は「2・14」↓

2・14 [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)

でも表紙イラストを作成していただいた、楢野さん作です。

大人な雰囲気の表紙、ありがとうございますー!

表紙イラストの雰囲気を裏切らない感じで、

ルピナスの戯言」はライトさの微塵もない

純文学(風)の恋愛小説となっております。

会話の「 」はほとんど使ってません。

画面も白くありません。

私が純文学っぽいものを書こうとするとこうなるんだよ、的作品です。

また、巻末には簡単ではありますがエッセイ的なものもつけております。

というわけで簡単に紹介したところでなんですが、

早速データをアップしているので多分明日には販売開始されます。

昨日の時点では販売時期いつにしようか悩んでたのですが、

悩むだけばかばかしいし悩む理由など私にはないしという結論に至ったので。

(言いたいことは多々あるけど大人だし自分のレベルを下げたくないので書きません)

あ、無料キャンペーンの実施有無だけはまだ悩んでますが。

でもって、「エス・エス・エス」の方もはるめろんさんが

イラストをがんばってくださっています。

こちらもラフ画などいただいたらちょこちょこアップしていきます♪

というわけで、2014年度も変わらずがんばってまいります。

今日はエイプリルフールという奴ですが、嘘は一つもついてませんよ!