原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

無料キャンペーン終わりました&MRIの話

三日間色々やっていた無料キャンペーンが終了しました。

ヒマワリの約束―じゃんけんしようよ 4 years ago― 機械じかけのShooting Star あなたは傘に入れない

たくさんのDL&RTどうもありがとうございました。

カスタマーレビューを久々にいただいたりしてよかったです。

次は新刊「エス・エス・エス」ですねぇ……。無料キャンペーンはやりませんが。

そういえば、ここ数日ずっと頭痛があって、

勧められたのでMRI検査を受けてきました。

いやー、MRIってすごい機械ですね。

あんなに音が鳴るマシンだとは思ってもなかったです。

音がうるさいからって癒し系みたいな音楽の流れてるヘッドフォン

つけさせられるんですけど、まったく意味がないw

あれはヘビメタとかでも音消されちゃうんじゃないかな。

脳みその断面図と血管の画像見せてもらいましたよ。

でまぁ結論言うと脳みそは大丈夫だったんですけど。

お医者さん曰く「ストレスじゃないですかねー、先週とか思い当たる節ない?」

思い当たる節しかありませんが(爆)

そうですかそうですか、そーでーすかー。

というわけで頭痛薬もらって帰ってきました。頭痛以外風邪の諸症状もないですし。

なんですかね。王様の耳はロバの耳ー!的なツボでも用意したらいいんですかね。

というわけで色々気にせず自分のペースでやっていきます。

1日8時間寝てますし、ゲームだってしますしアニメも見ますし

別に生き急いでるつもりはないです。これが平常運転だってだけで。

王様の耳はロバの耳ー!

風葬の教室」的なメンタルが必要かもしれんなぁ。

蝶々の纏足・風葬の教室 (新潮文庫)
山田 詠美
新潮社
売り上げランキング: 133,828