原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

BookLive!にも配信されました

「新宿シェパード」と「そして、世界は静寂を迎える」ですが、

ブックパスとSONY Reader Storeに引き続き、

BookLive!も配信されているのを確認。

●BookLive!

新宿シェパード

そして、世界は静寂を迎える

新宿シェパード そして、世界は静寂を迎える

どうやら、明日(4/18)から配信開始のようです。

Kindleストアはもはや色々と慣れ過ぎててあれですが、

ほかのストアに並んでるのを見ると「おじゃまします!(・ω・´)キリッ」

って気分になります。背筋伸びる感じ。

あとはiBooksとKinoppyですね。

どれくらい出るかさっぱりわかりませんが、結果は3ヶ月後。

群雛が他のストアでどれくらい出たのかがわかったらそれと比較したいなぁ。

群雛と同じ方法で他ストア配信してるので、もしそのストアで気に入ってくださった

方がいたら流れで買ってくれないだろうか、などと思っていたり。

名前で検索すると群雛と並んでヒットするのはよいなぁと思う。

そのうち「Running under the Moon!!」あたりもKDPセレクトが切れたのを

見計らって他ストア配信したいなぁなどと思ってます。