原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ブログを毎日更新し始めて半年くらい経った

これといった目標もないですが、

ブログを毎日更新し始めて約半年経ちました。

特定の話題に絞ることなく適当極まりない感じで毎日更新してます。

何を書いたらいいのかわからない日が多いですが、

一応習慣化してきた気もする。

ここで更新を止めたら何かに負ける気がするので、

これからもしばらくは更新していこうかという所存です。

ちなみにトータルアクセス・ユニークアクセス数ですが、

11月の頃から比べたら5~7倍くらいにはなってました。

でもって、ララノコン効果か、この2ヶ月くらいは2月の1.5倍くらい。

続けてみるもんですなぁ。

アクセスが伸びるのはKDP関連の記事が多いんですが、

たまにレビューとも呼べない感想記事が結構アクセスされてたりもします。

一番人気はこれ↓

Big Fat Catシリーズを読んでみた

本のタイトルでググると私のブログが1画面目に出るという。

ここ数日は圧倒的にコナン展の記事にアクセス集中してます。

コナン展に行ってきました

まぁこういう記事は趣味ですが時間かけて書いてるので

アクセスあると嬉しいですね。

コナンの映画の感想とかもめっちゃ時間かけて書いてますから!

というわけで今日のノルマも達成しました。

こう毎日書いてると段々よくわからなくなりますね。

ブログってなんなんだろう。

自分の世代って、就活の時期に「ブログ世代」とか呼ばれてた、

ライブドアブログが流行りだした時代に大学生だったんですよね。

なので大学時代もそれなりにブログ書いてたんですけども。

改めて考えるとよくわからんなぁ。

基本的には宣伝とか感想とか思いつくままに文章垂れ流してるだけだし。

半分は自分の備忘録でもあるな。

何も考えずに文章書くってこと自体ストレス発散にもなってるので

まぁいいんだけども。

というわけで、明日のブログは何を書いたらいいんだろう……。