原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」セール・ストア情報まとめてみた #ララノコン

今日で販売開始からちょうど1週間経ちました。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

おかげさまで、ここ数日はKindleストアでは

総合ランキング500~600位前後をウロウロしております。

現在はKindleストア・Google play・BOOK☆WALKERが最安値149円なのですが、

どうやら5月中でセール価格は終わりそうな感じです。

(買うなら定価の半額の今ですよ)

で、改めてですが、ストア情報などまとめてみました。

Kindleストアはなんかもう自明なので省略。上の画像からどうぞ。

◆BOOK☆WALKER

現在セール価格。価格表示の下の辺りに、

(05/31 23:59までの価格です)

とあります。下の方にバナーもありますね。

BOOK☆WALKERはパソコンでも本が読めるそうです。

◆Google play

現在セール価格。

PCで見ると、中段くらいに「ライトなラノベコンテスト特集」があります!

何気に先頭に表示されててちょっと嬉しい。

あとはキャンペーンといえばですが、

◆楽天kobo電子書籍ストア

定価298円に対し、ラノベ限定の40%オフクーポンが使えます。

そうすると180円くらいになるんですかね?

こちらも上から2段目のはしっこのほうにいます(・ω・*)

2014年5月30日(金)9:59までだそうです。

楽天のいいところは、楽天スーパーポイントが使えるとこですね。

自分もときどきkobo電子書籍買うんですが、

クーポンとポイントを駆使してるのでいまだにお金は1円も使ってません(オイ)

ついでにパソコンで読めると言えばでこちらも。

◆Yahoo!ブックストア

実は旦那の仕事の関係でここはちょいちょい使っているので、

自分でも購入してみました。

なぜかララノコン作品はすべてジャンルが「恋愛」になっている。

(まぁ私は間違ってませんが)

なお、Yahoo!ブックストアはブラウザ上でも読めます。

なぜかララノコン作品はYahoo!ブックスアプリには未対応のようです。

その他、ストア情報などばばばっと。

インプレスさんに教えてもらったストア+自分でいくつか探してみた)

GALAPAGOS STORE

LINEマンガ(iOS)

LINEマンガ(Android)

Reader Store

紀伊国屋書店

Booklive!

iBookstore

ブックパス

7net shopping ★

honto ★

BooksV

Neowing eBooks

コープデリeフレンズ ★

★:Windows PCでも閲覧可

こちらの「電子書籍ストア一覧」などから探してみました。

なんですかね。電子書籍ストアってこんなにあるんですね。

(BooksVとか知らんかった。富士通のストアなのですね。コープの店とかもあるし)

ララノコン募集時にすでに「30以上のストアで配信」って書かれてた気がするので、

まだまだ知らないストアがあるんだろうなぁ(°°*)

でもって探してたらこんなサイトに登録されてるのを見つけた。

とりあえずビビる。

というわけで改めてですが。

色々キャンペーンとかセールとか、インプレスさんの営業力すごいなと。

個人ではこうはいきませんね(・ω・)色々勉強になります。

どのストアで何冊売れたとかってあとからわかるのかなぁ。ドキドキ。


でもって検索ついでに、「Running under the Moon!!」が

明日から配信予定になっているストアを発見。

BOOK☆WALKER

BookLive!

わーい。