原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

いろいろ小休止なので今後の予定とか考える

5月の終わりから書いていた長編、

とりあえず一昨日脱稿して1周だけ見直ししたので小休止モード。

久々に400枚近く書いたら楽しかった。

まだ甘いので、推敲は半年くらいかけてゆっくりじっくりやる予定。

ちなみに執筆未着手のプロットはまだまだあるので、

明日くらいからまた書き始めようかとぼんやり思っています。

今月は執筆モードでたくさん書きたい感じ。

キャライメージをもう少しだけ固めたいので、

落書きでもしようかなぁ。ちなみに絵は全然書けませんが。

そういえば、9月までの予定、ざっくり決めていたんですが、

8月に出そうと思ってた短編集は10月くらいに回すかもしれんです。

今月末によもクラ3巻、7月下旬に中編、

8月中旬に短編集、9月にわーくしょっぷとよもクラ4巻と思ってたんですが、

そうすると8~9月にかけて短期集中しすぎるかなーとか。

そんなわけで、KDP始めてから毎月1冊(以上)ずつ出し続けてきたんですが、

8月は初めてKDPお休みするかもしれんです。

その分、他ストア配信とか無料の短編とか少し充実させようかな。

ちなみに7月の作品もちょっとずつ準備進めてて、

表紙は「そして、世界は静寂を迎える」でモデルやってもらった

高橋さんにまたお願いする予定。また2人撮影会やります。

そして、世界は静寂を迎える

中身は若干?のグロありのサスペンスです。

内容紹介に、

「※作品の一部に残酷・グロテスクな描写が含まれています。

 そういうものに嫌悪感のある方、苦手な方はご注意ください。」

といった感じの注意書きを初めて入れる予定。それが今から楽しみです。