原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

電書館「月天03」に参加しました1 ~いけぶんさんインタビュー記事寄稿

インディーズレーベル電書館さんの電子雑誌、

「月天」の第3号が発売開始されたようです。

(今のところ確認できるのは上巻だけかな?)

月天では、毎号巻頭でアーティストの紹介をしているのですが、

今号では私も普段からお世話になっている、

現代アーティストいけぶんさんを特集しております!

というわけで、今回は新作小説のほかにも、

いけぶんさんのインタビュー記事の作成でも参加させていただきました。

インタビューを受けたことは今までにもありますが、

自分がインタビューワーになるのは初体験でした。

いけぶんさん、どうもありがとうございました!

なお、月天は上下巻構成です。

1/2では、「いけぶん×アート」「いけぶんみんなの笑顔・思いの木」

2/2では、「いけぶん×電子書籍

というわけで、記事を三つ寄稿しました。

2/2に掲載の記事は、私といけぶんさんのコラボ企画について紹介する対談です。

こちら↓の2作品について紹介しています。

 

なお、月天は近々無料キャンペーンを実施予定です。

無料の際にぜひ持っていってください。

でもって無料キャンペーンに便乗して、

上記2冊の価格を160円→99円にするセールもやろうかと。

併せてどうぞよろしくお願いしますー。