原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもやまクラブと秘密のゴーストゲーム」発売開始&今なら99円

というわけで、よもクラ3巻発売しました!

7/5までの期間限定で99円で販売します。

どうぞ何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

ついでに2巻の「嘘つき金魚」も同じく7/5まで99円になってます。

なんだったらこの機会に!

でもって1巻読んでないしという方は!

明日の夕方から5日間、「最後の番人(上)」の無料キャンペーン実施します。

こっちからどうぞDLしていってください(>_<)シ

というわけで、なんだかんだで3巻まできましたなー。

よかったよかった。予定ではあと2冊。

ちなみにRGBはシリーズとしては3巻止まりだし、

実質は第1部(タイ・フェス編)と第2部(革命ブラック編)の2部構成

なのを考えると、よもクラはなんかひと山越えた感がありますね。

完全に趣味で書いているのでどんどんラブコメ寄りになっていってますが、

よかったら読んでください。

ちなみに、作者的には4巻最後に大きな山があります。

4巻最後のあのシーンを書きたくてよもクラを書いてきたと言っても過言ではない

というわけで、もし3巻にお付き合いいただけた際にはぜひ!4巻も!

でもって3巻公開したので、ついでに4巻のタイトルでも。

4巻は、

「よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん」です。

タイトルに「うさ子ちゃん」とか楽しいですね(自分が)。

4巻は9月中旬~下旬頃に出す予定です。

何はともあれ、3巻をどうぞよろしくです。