原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

7月です

ふと思い立って1年前の自分のブログ記事を読み返したら、

なんか無駄にテンション高くてちょっとびっくりしました。

なんだろうこのテンションの差。

最近お疲れ気味なのか。

はたまたあの頃は20代だったからか(いやまさかそんな……)。

そういえば、去年の7月に会社を辞めたのでした。

もう一年ですか……あっという間だったなぁ。

あの頃想像もしてなかったような生活を今してるかと問われたら

まったくそんなことはないんですが、

とはいえあの頃想像もしてなかったようなことを少しはしてるかもしれん。

人生というのは先が読めないものです。

世の中も変わっていきます。

とりあえず、小説いっぱい書けたらいいなだけは達成できてる気がします。

なんてだらだら書いてきましたが、要はネタがありません。

何気に去年の11月からブログ毎日更新してますが、

まぁ何書いていいかわかんない日の方が多いよね。

でも続けられるだけ続けてみようと思ってます。

そういや何気にもう7/15で7月も折り返しですね。

多分、7/23頃を目指してホラーというかサスペンス系の新刊出します。

(ってか今カレンダーみたら来週じゃないか)

データはもうできてて、最終推敲中です。がんばります。


最近の作品の宣伝。