原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告2】新刊「ご飯の時間」表紙公開

というわけで、表紙公開ですー。

Mega01-04.jpg

※なんかブログのせいか文字がぼやっとして見えますが、

 クリックするとちゃんとしたの見えます。

写真のモデルは、「そして、世界は静寂を迎える」と同じく、

役者の高橋里英さんです!

ちなみに今回の表紙、撮影場所は我が家です。

高橋さんが持ってる鍋もうちで現役で使っているものです。

エプロンは高橋さんが家から持ってきてくれたものです。

我が家できゃっきゃうふふな感じで撮影大会しました。ホラーですが。

また、写真の加工に使ったのはこちらのアプリ。

フリーのアプリです。「そして、世界~」も同じくですが。

また、文字は「GIMP」というフリーソフトで入れてます。

と、こんな感じで、経費ゼロで表紙は作成されております。

とはいえ、結構いい感じにできたんじゃないですかね!

(だいぶフリーソフトの使い方に慣れてきた感)

というわけで、今週半ばには出します。

どうぞよろしくお願いします。


そんな高橋さんが出演するお芝居があります!ので宣伝。

アリスインプロジェクト × 企画演劇集団ボクラ団義

『エデンの空に降りゆく星唄』

@品川・六行会ホール

2014/8/13~17

S席:6800円、A席:4800円

http://edenno.info/

見た目に似合わずパワフルな高橋さんの演技には、

いつも私もがんばらねばなと思わされます。

というわけで私も観に行きますー。楽しみ。