原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「ご飯の時間」も他ストア配信しました、というわけでBCCKS・楽天koboで買えます

99円セールも終わったので、

「ご飯の時間」も他ストア配信しちゃいました。

楽天kobo

BCCKS

BCCKSでは紙版も買えるようになってます。

ちなみに先月配信申請した、

「あなたは傘に入れない」「機械じかけのShooting Star」

なども他ストアで買えるようになってます。

他ストア情報はこちらからどうぞ↓

Kindleストア以外の電子書籍ストアでの配信

こうやって見てみたら、「明日が雨でも晴れでも」を含めると、

他ストアで買えるものが8冊になってました。

直近で他ストア配信しようと思ってるものはほかにないんですが、

短編集はKWLで100円で売りたいなぁ。

BCCKSだと価格設定が200円~なのです)

KWLいつ始まるんだろ。