原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ハイパーしゃっくり

昨日の深夜一時半前くらいですが、

突然ものすごいしゃっくりに襲われました。

もともとしゃっくり体質(なんてものがあるか知らんが)で、

週に3~4日くらいは短いしゃっくりが出るんですが、

昨日の深夜は10秒間に1~2回くらいのペースで

しゃっくりが出まくりしかも止まらずでちょっと死ぬかと思いました。

息止めたりとか色々やったんですが、

湯のみに箸を十字において飲むと止まるとTwitterで教えてもらい、

湯のみじゃなくてコップでしたが実践してみたら止まりました。

何これすごい。

不自然な格好で茶を飲むのがいいの?

その後はちょっと出そうになったものの堪えられるレベルで、

二時くらいになってようやく寝ました。

ちなみに朝起きたら横隔膜がだるくてびっくりしました。

筋肉痛みたいな感じ?

しゃっくりなんでこんなに出るんだろうなぁ。

Amazonでしゃっくりで検索したらこんなん出てきた。

ちょっと面白そう。


昨日に引き続きですが、「はーべすと」無料キャンペーン中です。

よろしくお願いしますー。