原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

完結編「よもやまクラブと最初のアリス」は11/6発売です。

というわけで予約販売開始中のよもクラ最終巻ですが、

11/6を発売日にしましたー。

表紙共々データもアップ済みです。

予約期間~11/16までが99円セール期間です。

どうぞこの機会にぽちっていただけたら嬉しいです。

表紙公開になったのでせっかくなので大きい画像でも。

20141021_よもやまクラブと最初のアリス

なんか色々あって主人公はこんな格好させられてますが、

一応文化祭のお話です。

今作は、第一巻「最後の番人」のその後がテーマです。

 

一巻で収束したはずの事件が投げかける波紋、

みたいな感じで最終巻突入であります。

何気に一巻が「最後の」で最終巻が「最初の」になるという

タイトル的には面白い感じになりましたね。

シリーズ始めた頃にはまったく想像もしてなかったですが、

すっきりおさまった感じ。

それにしても。高校の文化祭懐かしいなー。

何気に二年と三年のとき、クラスの演劇の脚本書いたりしました。

よくやったなぁ。脚本なんて見よう見まねだったけど。

あー、それにしても、よもクラ終わっちゃって感慨深いというか

切ねぇです。1年半くらいよもクラのこと考えてたもんなぁ。

まぁ止まってる暇などないのですけども。

よもクラのふり返り記事でもそのうち書こう。

というわけで最終巻もどうぞよろしくです。