原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

作品タイトルのシリーズ名から( )が消えている件の問い合わせ結果 #KDP

先日予約販売を開始した「よもやまクラブと最初のアリス」ですが、

販売画面を見たら、タイトルのシリーズ名「よもクラシリーズ」から

( )がなくなってるのに気づいて問い合わせをしてました。

その回答が返ってきたのでご紹介。

もともとはこういう感じに表記されてたんですね。

1031_()あり

『(よもクラシリーズ)』って( )があります。

で、それがこういう風↓に変わってたと。

1031_()なし

ちなみに問い合わせの結果ですが、

今後は( )なしの表記に統一していくとのこと。

今( )があるものも徐々に移行していくそうです。

統一されてくならよかった。

とか思って著者ページ見てみたら、

問い合わせのときには( )がなかったはずの「最初のアリス」、

今は( )ありになってました。

1031_()あり2

不思議だ。

ちなみにRGBシリーズはWhiteだけ( )なくなってて

Blackはまだ( )ありました。

まぁ何にせよ、統一されるならいいです。

問い合わせ時は「最初のアリス」だけが( )なしだったので

すごく気になってました。

こういうの気になるんだよなー、自分。