原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

実はスマホ持ってません

来週末の『林檎博'14 -年女の逆襲-』のチケットが届きました!

さいたまスーパーアリーナでの公演は2日間、

土日両方とも参戦いたします。

初日は物販並ぶぜ!ヒャッハー!

さて、ライブですが、今回はスマホを持っている人と

持っていない人でチケットの受け渡し方法が違ってました。

何気にスマホもってなかったので郵送受け取りしましたが、

スマホの場合はオンラインチケットらしいです。

すごいね。世の中進歩してるね。

デザインが凝ってた5年前の林檎博のチケット(紙)が懐かしい。

そういえばスマホ持ってない=ガラケータブレット持ちなのですが、

ここに来てスマホにかえるか迷ってます。

というのも、Wi2 300ってサービス申し込んでタブレットWi-Fi使ってたんですが、

10月になってから月額料金で使えるエリアがぐっと狭くなっちゃったんですよね。

1時間100円払えばオプションエリアでも使えるんですが、

だったら月額料金倍でもいいから今までのエリアでも使えたらよかったのにと思ったり。

というわけでオフラインを回避すべく遂にガラケーを手放すかどうか検討中。

ちなみに今のガラケーは一昨年買った奴ですね。

一度充電すれば三日は持つし不便はないんだけどなぁ。

ってのとメアド変えたくないなぁとか。

ちなみに私のメアドは未だに「vodafone.ne.jp」です。

悩ましい。