原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「髪の毛探偵 石神くん」1・2巻発売開始しました!

本日発売開始しました!

 

予約時にもたくさんぽちっていただいてありがとうございましたm(_ _)m

ただいまKindleストア、楽天koboiBooks Storeで発売中なのを確認しています。

Kindleストア・楽天koboでは1巻無料ですので、ぜひぽちぽちしてください!

ランディングページも公開中です。

1巻:ひとりぼっちの桜の亡霊

2巻:茶パツおばけの肝だめし

インプレスさんからプレスリリースも出ました。

impress QuickBooksから電子限定小説4タイトル ライトなラノベコンテスト受賞者新作&ノベルジム人気作家!

トップでどーんと宣伝していただいて嬉しいです。

以下のサイトでも取り上げていただきました。

ありがとうございます!

電書コミックリサーチ

きんどう

でもって、本日より12/10発売の3巻の予約も始まっています。

表紙画像がでかいのを貼ろうとしたらなんかうまくいかなかったので、

また今度にでも……。

ランディングページも公開してます!

3巻:おかっぱかぐや姫の仮装行列

というわけで、どうぞよろしくお願いします!


ちなみになんですが、便乗して無料キャンペーンもやってます。

こちらは五日間限定です。併せてよろしくお願いします!