原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

3巻「おかっぱかぐや姫の仮装行列」発売開始! #髪の毛探偵石神くん

というわけで、三巻も無事に発売開始となりました!

3話「おかっぱかぐや姫の仮装行列」の紹介記事はこちら

どうかどうか、3巻までお付き合いいただけたら嬉しい限りです!

1巻~3巻にかけて、石神くんと狩野さんの関係がどう変わっていったかも

注目していただければと思います。

というわけで、3巻発売までは毎日石神くん関連で

ブログを更新するという勝手なタスクも無事に達成できました。

まぁまた何かあったら更新しますけども。

なんか一気に気が抜けてしまいそうです。今年のタスクが終わった感じ。

とかいって、年賀状はまだ終わってないし、

『月刊群雛』まわりのこととかやることは色々あるんですけどね!