原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

英語版「明日が雨でも晴れでも」が発売になりました! #ララノコン

色々と調整があったようで発売がクリスマスイブになりましたが、

7~8月に翻訳コンテストをやっていた、

ララノコン作品の英語版が発売開始になりました!

ほかの受賞作ももちろん発売してます。

プレスリリースはこちら↓

電子書籍impress QuickBooks×クラウド翻訳サービスConyac ラノベ英語版3タイトルを国内外で発売

表紙が日本語版とは雰囲気違う感じですね。

私の作品はヤング・アダルトを意識してくれと翻訳コンテスト時に

リクエストしているので、多分そんなに難しい英語はないかと思われます。

ので。

ちょっと最近英語から離れてるけど簡単で短いなら、

とか、気軽な感じでみていただけたら嬉しいです!

英文は私はすでにざっと見ているのですが、

日本語と比べるとほんと面白いです。

冒頭には日本文化を紹介するような単語集もあります!

上履きとか浴衣とか夏祭りとか。

販売ストアはKindleストア、kobo(カナダが先行らしい)、iBooks

GooglePlay、ほかにもBOOK☆WALKERなどがあるみたいです。

impress QuickBooks内の商品ページはこちら↓

【英語版】明日が雨でも晴れでも/Whether It Rains or Shines Tomorrow (impress QuickBooks) (English Edition)

非常に嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

英語版もどうぞよろしくお願いします!