原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

近況

この四日間ほどほとんど引きこもって書いてます。

ががっと集中して書いてるのであまりほかのことに思考がいかないです。

明日までに書けるとこまで書いときたいなぁと思ってます。

資料調べつつ実物触りつつなので楽しいです。

あと来月出す予定の短編集も仮データ作成までいってるので、

最終チェックしたら出せそうです。2月頭ですね。

先月も色々出してはいましたが、impressQuickBooksから出してもらったりだったので、

自分でKDPやるのは11月以来ですね。

KWLや他ストア配信もまとめてやっちゃおうと思ってます。

そして休憩がてらに群雛のデータチェックなどをしてました。

来週発売です。いよいよ1年ですね。

というわけで短いですがこんなところで。