原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1月あーかいぶ

色々宣伝してて1月まとめまだ書いてなかったので。

●執筆:342枚

 ちなみに1月前半はずっとプロットやってて、

 最後の8日間で書いた枚数だったりします。

 この8日間は大人としてだいぶ駄目な生活をしました。

 というわけで3月末くらいまでこの原稿の推敲しつつ、

 またプロット作れたらいいなぁと思ったり。

電子書籍

「エス・エス・エス」のストア配信しました。

楽天koboへの配信はBCCKS経由にして、試し読み版だけKWLで。

ちなみにですが、この「エス・エス・エス」の試し読み版、

KWLで出している無料本の中で一番のDL数になってて

毎日最低でも1冊はDLがある感じです。

どういう経路でDLされているか謎です。

併せて本編がちゃんと売れてるかは4月にならないとわかりません。

ランディングページも作りました。

『別冊群雛』に新作短編寄稿しました。

『月刊群雛』も併せて編集参加もしとります。

なんていうか、1年むちゃくちゃはやいですね。

何気にあと一ヶ月ほどで個人出版始めて丸2年になります。

え、何それって感じ。


こんなところですかねー。1月はなんかあっという間でした。

2月は推敲とか校正作業メインって感じですかねー。

3月にわーくしょっぷvol.4出しますよー。

ってな感じで。

もろもろセール中なのでよろしくお願いします。

 99円セール中(~2/15)

 149円(半額)セール中(~2/28)

★楽天koboでも「明日が雨でも晴れでも」半額セール中★

なぜか値下がったままのこちらも↓

 149円 99円