原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2015年03月号発売開始! #群雛

『月刊群雛』最新号の発売開始しました!

今回はすでにKindleストア、BOOK☆WALKERにも配信されております。

BCCKS

Kindleストア

◆BOOK☆WALKER

ちょろっとだけ中身の紹介などを。

今回のゲストコラムは高瀬さんです。電書ちゃんねるの中の方です。

電子書籍元年」というわけで、非常に面白く読ませていただきました。

ここ↓から全文読めます。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 03月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 神楽坂らせん(著) 芦火屋与太郎(著) 晴海まどか(著・編) 青海玻洞瑠鯉(著) 合川幸希(著) 盛実果子(著) 王木亡一朗(著) きうり(著) 高瀬拓史(著) 長鳥たま(著) 神光寺かをり(著) Yuki TANABE(デザイン) 宮比のん(群雛ロゴ) 西野由季子(編) 竹元かつみ(編)著

私が2年前に個人出版を始めた頃っていうのは、

すでにePub3の作成環境も整っていてあとは始めるだけって感じだったのですが、

そうなるまでにたくさんの人が関わってきたということがわかります。

感謝せねばなりませぬな。楽しく使わせていただいてありがとうございます!

あと収録作の中から1作紹介。神楽坂らせんさんの小説「01-20」。

これを読むと群雛への参加方法がわかるというメタ小説。

これから群雛への掲載を考えている方は読んでみたらいいと思います!

でもってしつこいですが、自作「ギソウクラブ」の第1話もよろしくお願いします。

今回の連載は、『月刊群雛』2014年09月号で表紙を描いていた合川さんに

コラボで扉絵をつけていただいています。

すごく雰囲気があるイラストですので(ありがとうございます!)、

そちらもぜひご注目ください。

このほかにも読み応えのある作品多数収録しています。

『月刊群雛』は先月号から定価450円に値下がってますので、

どうぞよろしくお願いします!