原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

17年目

発車待ちの電車の中です。

行きは40分くらいで着いたのに、帰りは乗り継ぎが悪くて

一時間くらいかかるみたいです。

というわけで現在帰宅途中。

病み上がりだったんですが、

中学時代の部活の友達が結婚して関西方面に

引っ越すと言うので会ってきました。

急な会だったけど、部活のメンバーが6人集合。

毎年同窓会やってて会ってるメンバーもいますが、

十数年ぶりに会った子もいて新鮮でした。

中学時代の友達は結構進路とかばらばらだったこともあり、

集まったメンバーの状況はバラバラって感じです。

バリエーションあって面白い。

卒業して17年目にしていまだにこうやって会える関係なのは

嬉しいですね。

中学時代は自分にとってすごく大事な時代で、

大変だったこともあったけど友達がたくさんできたいい時代です。

だから中学生の話書くの好きだったりするんですけども。

そういうのを大事にしつつ、

今後も書ければいいなぁなんてことを改めて思いました。