原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

9月あーかいぶ

気がついたら10月になってしまいましたこんばんは。
2015年も残り三ヶ月ですか。個人的には年賀状作成時期が近づいてるのが鬱。

そんなわけで毎月恒例の今月やったことまとめ。

 

●執筆: 72枚
フィンランド行ったあと、頭がなかなか日本に戻ってこれませんでした。
短編1作書いて、あとはプロット作ったり推敲したり。
今の感じだと10月もプロット中心は確定。
そしてこの調子だと、今作ってるプロット(複数)が作り終わった11~1月は
ひたすら執筆モードになりそう。楽しみ。書きたい。

 

電子書籍

わーくしょっぷvol.5のキャンペーンやってました。

5―ファイブ―[アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

5―ファイブ―[アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

 

『月刊群雛』には編集で参加。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 10月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2015年 10月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

あと直接登録できるようになったBWインディーズに作品いくつか登録しました。 

bookwalker.jp

ちなみにBWインディーズ、BCCKS経由のものとそうでないものとで、
同じ著者名で検索しても検索結果が別になってしまうという。
ここは統一されるとうれしいんだけどなぁ。

 

●その他

とにもかくにもフィンランドに行ってきた。これに尽きます。

 

その後、きんどうさんにムーミン記事寄稿しました。

kindou.info

あとわーくしょっぷの打ち上げもしました。ためになりました。

 

 

そんなわけで9月でした。
ちなみに9月後半は久々に個人出版の新刊出そうというわけで準備。
推敲終わってほぼデータ作成終わったのであとは表紙。表紙は明日撮影。
タイトルも明日辺りに。
そういえば、以前「サイコホラーっぽい恋愛小説」みたいなこと書いたんですが、
よくよく考えたら恋愛小説っぽくなるの、全体で2Pくらいですね。
というわけで、次作はサイコホラー小説になります。

 

今月もがんばろう。