原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2015年最終日です

大晦日ですね!

2015年も一年間、どうもありがとうございました。

2015年にやってきたこととかここ数日ブログにまとめたりしてたんですが、
まぁ結果が出たことも出なかったことも含め、
その時々でやれることはやったんじゃないかなぁと思います。

やるだけやった反面、迷うこととか行き詰まることも多かったんですが、
そういうときにアドバイスをくださる方が何人もいて、
それが非常にありがたかったことだなぁと思いました。

会社を辞めて早2年強、人の繋がりの大事さみたいなものが年々身に沁みます。

今年も色々と刺激をもらう出会いやいい出会いがあったなぁと思うので、
来年もそれを生かせていけるようにがんばりたいと思います。

昨年から引き続き仲良くしていただいた方も、今年知り合った方も、
ぜひ来年もよろしくお願いします!

というわけで2015年最後のブログでした!
また来年!