読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

日記と昨日読んだ本

日記

もらった年賀状のコメントを楽しみに読んでいるんですが、
いつもTwitter見てます、ブログチェックしてます、Facebook見(略)という
コメントの多さに笑えました。ネットで元気な人になった気分です。
一応リアルでも元気にやってますです、ハイ。

 

今日は仕事含めちまちまやることが山積していたので、
パソコン持って自宅から徒歩30分のところにあるカフェに行って
四時間半ほどこもってました。おかげで作業は進んだ気がします。
本当は帰りも歩こうと思ってたんですが、19時前だしもはや面倒になったので
バスで帰ってきてしまいました。もっと日没が遅かったらいいんですけどね。

今日も残り数時間作業進めたいです。

そういえば昨日はこちらの本を読んでたら3時近くになってしまいました。

殺人者たちの王 (創元推理文庫)

殺人者たちの王 (創元推理文庫)

 

「さよなら、シリアルキラー」という作品の続編です。
結構ボリュームあったんですが、終始事件が起きまくってて息つく間がなかったです。
でもって、主人公もヒロインも大ピンチのまま次巻へ続く。
午前三時にふぉぉぉぉぉってなりました。次巻の発売は5月だそうです。
今年は小説は読んでますが何気にまだマンガを1冊も読んでません。
今年もたくさん本を読んでいきたいなーと思います。
自分へのプレッシャーのため次の本を晒してみます。

グッドジョブガールズ (teens’ best selections)

グッドジョブガールズ (teens’ best selections)

 

わりと好んで読んでいるYA作家さんです。

というわけで久々に日記でした。