原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

バレンタインなので大人女子向けコミックを紹介しました!

ちょっと間が空いてしまいましたが、
ホンシェルジュさんで大人女子向けコミックの紹介を書きました!

honcierge.jp

バレンタインですしね!恋愛漫画もよろしかろう。

 

少女漫画をここ数年結構読んでるんですが、
それなりに女性漫画も色々と読んでいるのでこの機会に、という感じです。
オフィスラブとか、経験がないのでなかなか読んでてほほうということもあります。
こんなに仕事に集中してなかったり机の下でキスしてたりするのかなとか(おい)。

紹介したのは以下の5冊(シリーズ)。詳細はホンシェルジュさん記事へどうぞ!

溺れる吐息に甘いキス(1) (フラワーコミックス)

溺れる吐息に甘いキス(1) (フラワーコミックス)

 

コミックエッセイやBLもありで色々幅広い感じです。
胸キュンもの、ほのぼの系、コミカル、ちょっとシリアスまで色々あります。
あとポイントは、どれも電書版が出てることですかね!

という感じで、よかったら記事と合わせてこちらのマンガもぜひぜひ。