原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2月あーかいぶ~いっぱい書いたり長編公開したり

1日遅れましたが、先月やったことまとめです。
2月はなんだかすぎるのがはやいなーといつも思います。
あっという間だったような気もするけど、地味に予定も立て込んでて、
思い返すと密度が濃くて長い1ヶ月だったような気がしないでもないです。

そんなわけでまとめ。

 

■執筆:255枚

久しぶりにたくさん書いた1ヶ月でした。
1月末から2月上旬にかけて長編1作と、2月下旬に別の長編1作。
3月は推敲祭りといきたいところです。

電子書籍

群雛の校正は毎月恒例。最新号の発売日は3/1なので、2月としてはこっちですね。

月刊群雛 (GunSu) 2016年 02月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2016年 02月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

 

こちらの号では「一小路真実は興味がない」の最終回も掲載してます。

あと予約開始したのは昨日なんですが、こちらの短編集の作業もしてました。

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

 

 

■その他

ホンシェルジュさんに寄稿しました。女性漫画特集。

honcierge.jp


あと、2/29に公開されたカクヨムに新作長編アップ。

kakuyomu.jp

長編小説をオンライン上で無料公開するのは実は初めてだったりします。
かつ、私にしては珍しい、二十代後半の男女が主人公の大人の青春ものです。
パソコンやスマホで読めますのでぜひ!

 

-------------------

そんなわけで2月のまとめでした。
なんていうか、忙しくて夜型になりました(今もまだ夜型気味)。
3時4時就寝を1週間続けたら体内時計がおかしくなったのか体調崩しかけたので、
2時くらいまでには寝るように意識するようにここ1週間くらいはしてますけども。
1月も忙しいよーとか思ってたけど、体感的には2月の方が忙しかった。
(ちなみに1月は上記「クロ×モラ」の修正と中編の推敲と長編の執筆と仕事してた)

3月もやること山積してるので、引き続き精進してまいります。