原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「エブリデイ・アニバーサリー」のランディングページ公開&収録作

ランディングページ作成して公開しました!

everyday-anniversary.tumblr.com

試し読み&各ストアへのリンクなど設置してあります。

 

少し不思議(S・F)がテーマの今回の収録作はこんな感じです。

  1. エブリデイ・アニバーサリー
    表題作は「別冊群雛」掲載作。テーマは「記念日」。
    近未来SF要素ありの、双子の姉妹(ミソジ手前)のお話です。
    別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

    別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

     
  2. 僕の彼女はマトリョーシカ
    てきすとぽいさん投稿作。テーマは「マトリョーシカ」「桜色」「なるはや」。
    SFというか不思議というか奇妙というかグロ系です。

  3. 『水濡れ厳禁』だらけ
    これもてきすとぽいさん投稿作。テーマはずばり「水濡れ厳禁」。
    『水濡れ厳禁』っていうシールがたくさん出てくるお話です。

  4. 姉妹が食するビスケットの小宇宙
    てきすとぽいさん投稿作。テーマは「地球×個分」。
    微妙に「エブリデイ・アニバーサリー」の世界観とリンクしたお話です。

  5. 第2ボタン・リバース
    私が主催の「わーくしょっぷ」シリーズの4巻収録作。テーマは「卒業」。
    今作、なんだか予想外に周囲からの評判がよくて、
    私の「わーくしょっぷ」掲載作の中では一番いいと口を揃えて言われます。
    学校の裏の世界で暮らすもののけ的なお話。
    卒業 [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

    卒業 [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

     

なお、1・5についてはそれぞれ掲載時から微妙に誤字などを直していて、
2~4については投稿時から大々的に改稿してますという感じです。

発売日は3/9(水)、私のKDPデビュー3周年の記念日に発売です。
意図してなかったですが、「エブリデイ・アニバーサリー」ってタイトルと
いい感じにマッチしてしまった感がなくもない。
よろしくお願いしますー。

f:id:harumima:20160301000206j:plain