原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

3月あーかいぶ

4月になりました!
本日は椎名林檎ファンとしては「ギブスの日」なんですが
(歌詞に「また4月がきたよ」とある)、それはともかくで新年度です。

ギブス

ギブス

 

先月やったこと自分メモ的まとめ。

 

■執筆:70枚

月の頭からひたすら推敲してて、28~30日にかけて推敲の合間に
短編書いたという感じ。ほぼ1ヶ月ぶりに書いたらちょっと色々考えてしまった。

電子書籍

何気に今年初の電書「エブリデイ・アニバーサリー」発売しました。

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

 

 あと群雛の方も校正手伝ってます。
(なぜかリンク貼れなかったので画像は省略)

■その他

 ホンシェルジュさんにこちらを寄稿。

honcierge.jp

あとカクヨムの長編も引き続き公開中。

kakuyomu.jp

本日途中経過ランキングというのが公開されてたんですが、
現代ドラマジャンルで59位と思ってたよりもよかったです。
無料で公開中なので気軽に覗いてみてください!

 

-------------------------

そんなわけで3月まとめでした。
ひたすら推敲→体調崩す→ようやく持ち直してきたといった感じで
気づいたら4月になってました。
4月は短編をいくつか書きたいなーと妄想してます。