原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GWが終わった

最大10連休というGWでしたが、
GW開始と同時に体調を崩して気管支炎になってしまったため、
予定の2/3をキャンセルして療養に励むという結果に終わりました。切ない!

最後の数日は自宅でゆっくりしつつも、やろうと思ってたこととかそれなりには
やりましたが。なんともしょっぱいGWに……。

 

先に宣伝しとくと、GW中に予約販売開始になって発売したのはこちらです。
よろしくお願いします。楽天KoboとかiBooksBCCKSでも買えます!
ほかのストアも日を追って対応していく予定です。

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

あとは、中編の推敲したり、プロット見直したり、わーくしょっぷ原稿の校正したり、
短篇書いたりしてました。
こう列挙すると色々やってるようでそんなにやってないです。
咳がひどかった時期はあんまり文字を追えなかったので、
ゲームやってるかマンガ読んでるかでしたし。

というわけでかなりしょっぱい感じでGWが終わってしまった感がとってもあります。
午前中はひたすら寝てましたし。明日から仕事だけどまだ咳も残ってるし。

月末に旅行に行くので、それまでに咳がなくなればいいいなぁと思います。