原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「アヴァンギャルドでいこうvol.5」がAmazonで予約開始 #AG5

少女マンガのエッセイで参加した「アヴァンギャルドでいこうvol.5」の予約が
Amazonで始まったようです。5/22発売。

アヴァンギャルドでいこうvol.5

アヴァンギャルドでいこうvol.5

  • 作者: 山田宗太朗,九十現音,牧野慎平,栗田篤人,たなかあずさ,テンテンコ,二宮健,Vito Foccacio,佐久本庸介,和田東雲
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2016/05/22
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 

こちらは電子ではなく紙の本になります。

 

文芸評論に映画評論、エッセイと色々詰まったカルチャー誌です。

ちなみに私は前回に引き続きのエッセイ参加ですが、
正直エッセイってなんだろうと思いつつ書いてます。
好きに書いてくださいと言われたのでまぁ好きに書いてるのですがw

タイトルは、
「少女マンガで見えてくる、守ってほしいから守ってあげたいへの欲求の変化」。
最近の少女マンガって病んでる系男子多くね?っていうの書いてます。

昨日までの乙女ゲーム記事でも少女マンガたくさん紹介しましたが、
この記事でも最近の少女マンガたくさん紹介しております。

ご興味ありましたらぜひー。前号も発売中ですね。

アヴァンギャルドでいこうvol.4

アヴァンギャルドでいこうvol.4