原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「ギソウクラブ」「センチメンタル☆サーティ」DLmarketでも販売開始 #あの出版

昨日ですが、お世話になってる電書レーベル・あの出版さんの
プレスリリースが出てました。

www.dreamnews.jp

というわけで、さっそくDLmarket覗きに行ってみました。

www.dlmarket.jp

 

「ギソウクラブ」も「センチメンタル☆サーティ」も発見。
DLmarketは存在は知っていたものの私個人は使ったことなかったので、
販路の拡大になればいいなぁと思ったり。

販売してるのはepubなんですが、DVDに記録してお届けというのもあるのですね。

www.dlmarket.jp

興味深い……。epubビューアーとセットでDVDに入れて販売とかしたら
いいんじゃないんだろうか、なんてちょっと思ったり。

DLmarket、今は講談社コミックも売ってるんですよね。

www.dlmarket.jp

電子書籍は特定のストアにこだわるべきじゃないと個人的には思ってるので、
こういう動きは面白いしいいなーと思いました。

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ