原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2011年度下半期突入

昨日はテンション上がっちゃって結局寝たのが2時近くで、

今日は昼近くに起きました。部屋の掃除して、

ずっと見れてなかった「フリーター家を買う」の最終回の再放送見ながら衣替えして、

もらったキーホルダータイプのデジタルフォトフレームに林檎さんの写真入れたりしてました。

ライブ終わってなんか燃えつき症候群状態です……

林檎さんの写真見てうっとりしてしまう……

12月のライブ終わるまでは下手するとこの状態かもしれん……

そういや、10/1ということで、2011年度下期突入ですね。

今日は土井半助の日らしいです。忍たまの土井先生です。いかした先生です。

まぁそれは置いておいて、10/1現在の途中経過でも。

★4月時点

CA5GTU31.jpg

★10月時点

CA3A6QF5.jpg

細い黄色がプロット、ピンクが単純な執筆、太い黄色が推敲。

一応赤字で「OK」書かれている奴は終わった奴ですね。最右列が応募済みの奴。

まぁ、目標立てた時点から応募先を変えたりとか色々あったのでなんですが、

もともとの目標数+αの量はこなせてたハズ。

改作もいくつかありますが、4~9月の間で一応7作応募。

現状、一次通過というか次点止まりが2作、一次落ちが1作、結果待ちが4作。

 #ちなみに今年の3末までに送った奴は全滅。。。(ノД`)°.・

でもこの6ヶ月で、まだ応募してないのもあるけど、短編含め新作4つ書いてたりもして、

そのこと自体は結構嬉しいですね。新作書き続けられてるってことだし。

通信添削も通学コースも通い始めて課題も2倍になったけど、一応期限内に全部送れてるし。

年末にかけてかなり忙しくなる予定ですが、ぼちぼち下半期もがんばりたいと思います。