原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

東京事変 ライブ初日参戦

ということで、LIVE TOUR 2011 DISCOVERY 東京事変、初日@府中の森芸術劇場行ってきましたっ!!

まだまだテンション高いです。今日の感想をば。

※ネタバレありなのでこれから参戦予定の方は退避おすすめ

・1曲目!ある意味予想通りの天国へようこそ日本語バージョン!

・あのミルキーな映像がすばらしすぎた。

・ピカッてハタさんのスティックが光るたびに痺れた。

・男性陣みんな白衣でなんか萌えた。

・林檎さんの衣装の頭に乗ってたブツが最後までなんなのかはわからなかった。

・カリソメ乙女でまじ泣いた。林檎博思い出した。

・っつーか前半4曲くらいテンションあがりすぎてて記憶飛んでる。

・黒い衣装にチェンジ。林檎さんのピンヒールがセクシーすぎる。

・秘密が聴けるだなんて思ってなかった

・ジャスキャンで見た秘密ステップが目の前にあってまた泣いた。

・某都民、そうここ東京!

・女の子は誰でもが超超超かわいくてまじ鼻血でそうだった。

・林檎さんはまじ魔法使いでした。キラキラッ☆

・で、キラキラ銀テープげっと。

・能動的はいつ見てもスリリング

・電波通信まで聴けるとかっ。

・ししょおぉぉぉっ!

・ミラーボールよかったなぁ。わっちの歌声にしびれた。

浮雲が階段登っててまじかっけかった。UKIGUMO!

ドーパミント素敵だった。心電図。私のBPMは上がりっ放しでした。

・21世紀宇宙の子含め、手旗ふりふり楽しかった。

・旗の色が緑だとなんか爽やか。新緑って感じ。

・会場の一体感がたまらない!

・林檎さんがニコニコしながら手旗振っててすごい楽しそうでもうそれだけで幸せだった。

・でもって本当の本番はアンコールだった。

・インディアン。

浮雲とわっちの衣装が素敵すぎてまじ惚れるかと思った。

浮雲足なげぇっ!ってか今回の髪型さらさらでまじよかった。

・わっちの衣装が王子すぎて無駄にときめいた。ズボンかっけかった。

・でもって師匠の衣装が愉快すぎた(笑)

カーネーション素敵な曲でした。わっちが吹いてたメロディオンガン見でした。おそろじゃんっ!

・でもって夜明けの唄とか泣かせるっ。

・林檎さんの日本への愛を感じた。

・と思ってたらOSCAに群青日和とかテンションあがりすぎだから!

・しめは予想通り新しい文明開化!ノックミーアウトナウされた。

・ぴょんぴょん跳ねまくってたら腰痛めました。

事変のライブは毎度テンションあがるものの、こんなに汗だくになったのは初。

ちゃんと林檎さーんと叫べたし。

もちろんわっち・浮雲・師匠も。

前から12列目はかなりよかったなぁ。席も真ん中よりだったし。

あぁぁ、楽しかった!

物販12:00から並んだカイもあった。今回のグッズはかなり豪華。

Tシャツも12月に備えて2枚別柄購入したし。プログラムもキーホルダーも買えたし。

物販で前後に並んでた女の子7人でお茶したのも楽しかったし。

よいライブでした!

しばらく余韻にひたって生きていけそうです。

12月もいい席だといいなぁ。

生きててまじよかった。神様ありがとう。