原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

交流会行ってきた!

若干ブログ久しぶりになってしまいました。一応生きてます。

おかげさまで腱鞘炎もよくなりました。

さて、今日はアフターファイブにFacebook経由の

交流会に行ってきました!200人規模の大きなやつです。

異業種交流会と呼ぶほど堅苦しいものではないのですが、

いろんな職業の方がこられていてとても楽しかったです。

自分はもちろんというか命知らずにも小説書いてますと

自己紹介するわけですが、結構クリエイターの方も多く、

自己表現の方法が違うだけなので話盛り上がったりします。

今回も、某アーティストさんと小説の表紙の話をしてきました。

そのうちコラボが実現しそうです。

あと、それ以外にも嬉しいお話があったりもしたので、

色々チャレンジしていきたいなぁと思ってます。

せっかく多才な知り合いが増えたので、

楽しいことをやりたいです!

会社勤めだとどうしても視野が狭くなるし、

物書きなんて放っておくと引きこもりまっしぐらなので、

こういう機会は大事にしたいですね。