原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

腱鞘炎になりました(今に始まったことではない)

ちょっと更新滞ってました。

忙しかった、ネタがなかった、が要因ですけど。

腱鞘炎の話。

自分、楽器をやっていることもあり腱鞘炎になりやすいタチではあるのですが、

会社入って初めて、会社で原稿書きすぎての腱鞘炎になりました。

左手首。キーボード腱鞘炎ってやつですね。

キーボードをもっとゆっくり打てばいいのかもしれないけど、

残業したくないのでがんばってしまうという。

いやぁ、先週くらいは家では推敲ばっかりやってたしで、

初めての仕事原因だからびっくりしたさ(笑

とはいえ、家で書かないわけにもいかないので、テーピングの登場です。

テーピング最強。もう使い慣れたものでございます。

でもって、テーピングとか巻いてると、自分こんなにがんばってるんだぜ、

みたいな気分になるという効果(爆)

(学生時代に楽器やってた時もそんなことばっかりやってたよなー)

ということで、腱鞘炎にも負けず、新作を書いたりしてます。

9月くらいまでに3作仕上げたいと思ってます。

文章かくのは楽しい。を噛みしめつつ邁進したい所存。

あ、7月頭には短編集が出ます。どうぞよろしくお願いします。

PS.

「そして、世界は静寂を迎える」のレビューをいただきました。


そして、世界は静寂を迎えるそして、世界は静寂を迎える
(2013/06/03)
晴海まどか

商品詳細を見る

二日にわたって考察までいただきまして、本当にありがたいです。

今後もがんばります!