原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

色々届いた

今日は注文していたものが届きました。

一つ目が、KDPから書籍化された、

十市さんの「ゴースト≠ノイズ(リダクション) 」

ゴースト≠ノイズ(リダクション) (ミステリ・フロンティア)

サイン本も価格が定価だったのでそっちを注文しました。

サインもチラ見せ。

DSCF0864.jpg

ちょっとつんどくがヤバいのでなんですが、

じっくり読ませていただきます。

でもって二つ目が、群雛創刊号!

DSCF0865.jpg

BCCKSの本はパラフィン紙で包まれた状態で届くのですね。

結構ずっしり。厚さ的にはゴーストノイズと同じくらいだった。

何気に同人活動はKDP始めるまでまったくやっていなかったので、

自分の作品がちゃんとした紙になるのが初めてだったりします。

いやー、なんかパソコンでこねくり回していた自分の文章が

印刷されて手元にあるっていいですね。

初めてKDPで本を出したときもそれなりに感動しましたけど。

というわけで2冊並べてみた。

DSCF0866.jpg

PS.

無料キャンペーンは明日の夕方までです!

2・14はいまだ総合ランク20位以内におります。

2・14 [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ) わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]