原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

インディーズ作家を応援するマガジン「月刊群雛 (GunSu)」第2号発売開始 #群雛

「月刊群雛」の第二号が早くも販売開始しました!

群雛No2

「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」のオンデマンド印刷版・電子版をBCCKSで販売開始!! #群雛

まずはBCCKSから販売開始です。

Kindle版などの他ストアも順次販売開始する予定です。

何回も言っていますが、今回はサンプル掲載&編集で参加しました。

でまぁ、この群雛、どんな雑誌かというと、

福袋的な雑誌だと思っていただくのがいいんじゃないかなと思います。

個人作家の作品を読んだことがないけど何から読んでいいのか分からない、

という人が出会いを買うための雑誌みたいな。

今号でいうと16作掲載されています。

ジャンル不問、作品の巧拙問わずというコンセプトなので、

もしかしたら合わない作品もあるかもしれません。

が、その中には好みの作品との出会いもあるかもしれません。

(もちろん自分の作品を気に入っていただければ

 それ以上に嬉しいことはないですけども)

それにしても、創刊号を発売してあっという間に1ヶ月。

月日の流れの早さに驚くと同時に、

前の号の余韻に浸る間もなく次号の作業が進んでいく

スピード感はなんとも言えないですね。

(自分も毎月本を出しているので似たようなものかもしれんですが。。。)

第三号がどんなものになるのか楽しみです。